新5年生ゼミ開始

はじめまして。
のんこと申します。

関西では今年の受験はほぼ終了し、新学年のゼミが開始されたころでしょうか。
うちも新5年生の授業が始まりました。

ブログは初めて🔰なのですが、中学受験までの記録や、もしこちらを通りすがりの方でも何か参考になればいいなと思いますヽ(´ー`)
ブログはよくわからないですがボチボチ書いていこうと思います💦

ご近所などのいわゆるママ友には中学受験の話はほとんどしていないのもあり、こちらでお話ができたらという気持ちも大きいです。

4年生の時より授業が1時間長くなったので少し心配していましたが、とりあえず新5年生の塾初日は終了しました。
また明日へと続きます。。

よろしくお願いします☆ミ